好きなことを仕事にしていないと毎日本当につまらない。夢中になるくらいハマる仕事をした方が良い。

あぁ、最近全然仕事楽しくねぇーなぁ。毎朝早く起きて人ごみの中を抜けて出勤。

仕事していても上司に指示ばかりされてまったくもってつまらん。

あぁ、宝くじで6億とか当たったら人生変わるのだろうか。

toto big当たってある日、口座に6億円入金されていた・・。なんて事なんかにならないかなぁ~。

仕事辞めたいけど子供もまだ小さいしなぁ。

と最近こんな事ばかり考えていてユーチューブで動画探していたら良い動画見つけたのでシェア。

この動画見る事でやっぱり仕事って人生の半分以上絶やしている時間だから仕事が楽しくないと人生だってつまらなくなっちゃうよなぁ。

だから後悔しないように自分が好きな事。夢中になってハマるくらい時間を忘れるくらい好き仕事をしよう。

僕はそんなメッセージをこの動画で感じました。

コンドーム通販